Peaceful Landscape

ちょっと一息 、あと一生(ひといき)。花や風景を気ままに綴ります。好きな詩‥「みんなちがって、みんないい。」

夜来の雨が上がって今朝は晴れ、暑い!


雨上がりの気持ちのいい朝でした。
お盆が終わって秋めくはずなのに今年はやや異変気味の道東です。
今日の最高気温が27℃だそうで、今夏の最高気温になりそうです。

本州の方から笑われそうですが、暑い!

午前に浜を歩いて来ましたが、植物たちはもう秋バージョンでした。


ツリガネニンジン‥雨露を残していました、今が旬
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ガボノシロワレモコウ‥風にゆらり
イメージ 4

イメージ 5


オニユリ‥どこかの庭から逃げ出したのでしょうか、小群落が毎年楽しみ
イメージ 6


付け足しです‥我が家のオニツリフネソウ
イメージ 7



[撮影 2017/08/25 ニコンD40