Peaceful Landscape

ちょっと一息 、あと一生(ひといき)。花や風景を気ままに綴ります。好きな詩‥「みんなちがって、みんないい。」

雲と歩く


今日は「晴れ」でしたが、風が強く、
油絵のような雲が時々刻々の一日でした。

私の空の観測定点である庶路川の橋辺りを歩いてきました。
360度、グルリと邪魔者がない処です。

秒単位で変わる“これっきり”の雲、いいですね。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
何だか遊んでいるかのように変化します


イメージ 4
庶路川の堤防で


イメージ 5

イメージ 6
木の芽がふくらんでだんだん黄色みが強くなってきましたね


-----------------------------
北海道・白糠町西庶路
撮影 2016/04/24